当社では、以下のとおり新型コロナウイルス感染防止対策を実施しております。
今後も、お客様、取引先、社員およびその家族の感染防止と安全確保を最優先に、
引き続き、関係各所と連携を図り対応してまいります。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

<主な感染防止対策>
 1 勤務について
 ・時差出勤の実施
 ・テレワークや分散出社の実施

2 会議・イベントについて
 ・10名以上の会議の原則禁止
 ・社内レクリエーションイベントの自粛

3 感染症対策の徹底
 ・発熱がある場合には上司へ連絡し自宅待機
 ・人混みを避け、咳エチケットを守る
 ・手指消毒の実施
 ・密集環境をつくらない
 ・部屋の換気をする
 ・出退勤時を含めマスク着用の推奨